コーギー 最近好きな場所

コーギー ブログ
コーギー ブログ

なんとか腸炎も回復し、我が家にも慣れてきたのかなぁ〜なんて思っていたのですが、最近すねたりしているのか変わった場所に行くことが多いんですw こんな場所にw     空気清浄機の裏側などの狭いところにw・・・

コーギーの腸炎の経過

コーギー 病気
コーギー 腸炎

先日に書いていたムギ(コーギー)が腸炎になったということでした。 ⇒コーギーが腸炎に   病院にいって整腸剤と抗生物質をもらって飲ませてみました。 普通に薬を飲んでくれるかな?とか思っていて、いざ餌の時間に・・・・・

コーギーが腸炎に

コーギー 病気
コーギー 腸炎

我が家にコーギー「ムギ」が来た初日からです。。。 おかしかったのが(;・∀・)   最初にしたうんちから血便。 飼う前には一切の説明がなかったのでちょっとびっくりでした。 最初だけかな?と思ったものの、その日し・・・

コーギー ムギの寝姿がかわいい

コーギー 画像
コーギー 寝姿

まだ家に来て2日。 何からなにまで可愛く感じてしまう日々です(笑)   で、まだ小さなコーギーなのでよく寝ているのですが、その寝姿が可愛い♪ ということで何ショットか撮影したものがあるので、載せておきます(・∀・・・

コーギー ブログ始めました

コーギー ブログ
コーギーブログ

はじめまして! 管理人のりょうといいます。 2017年5月に生まれたばかりのコーギーを飼い始めました。 小麦色に似ているのもあり「ムギ」と名付けています。 ちなみにムギちゃんはこんな感じ。   ちょっとまだかわ・・・

ページの先頭へ